
勉強きらい、ゲームしょ…

ポケモンだったり艦これだったりをやってます。気が向いたら更新するゆるいところ。

【艦これ】11月作戦とあれこれ雑記

クソ記事 艦これ

秋イベントあってボーダー低いだろうってことで久しぶりに500位狙ってみようってことでやりました

たぶん最終400位くらい

 

 

で、

f:id:tm_baltan:20151222191825p:plain

なんかよくわからないものもらいました

どうやらジェット機のエンジン?なのかな。装備じゃなくてアイテム欄に格納されてました

f:id:tm_baltan:20151222191924p:plain

「ネ式エンジン」でggってみたらトップに「ネ20」ってのが出てきて、これがジェット機橘花(改?)」に搭載されたみたいなことが書かれてたような気がした(ちゃんと読んでない)

鶴姉妹の改二が実装されるってときに「将来的にジェット機を運用できるようにする」みたいな話があったのでそれがこれに関係してるんだろうなーと

まあよくわからない

 

あとは試製46砲

f:id:tm_baltan:20151222192001p:plain

2015冬イベのE-1乙の報酬だったのだが私は甲で攻略したので51砲をもらいました

ですのではじめてうちの鎮守府に46砲がきたってことですね図鑑埋まってうれしい

 

あ、あと秋イベおつかれさまでした

私の戦果としましては

ALL甲

Graf Zeppelin(ゲージリセットで乙S15ほど)

嵐(甲撃破後S15ほど)

海風(甲撃破後)

まるゆ×1(掘ってない)

野分×2(E-2,5)

でした

 

瑞穂なんてなかった。それとぼくは鹿島さんより萩風ちゃんに最初から魅了されていたので頑張って指輪わたします。まだ66だけど。